『ロリコンは一種の対人恐怖症』『ロリコンは大人の女性が怖いから』『ロリコンは人間関係がうまく行ってない』って本気で思っているのだろうか

あいにく私はファッションロリコンなので、本当のロリコンの人の気持ちはわからないのだけど、『ロリコンはなんらかの障害がある』というのはどうだろう。

ロリコンで且つ、現実に子供に手を出した犯罪者は障害がある人で構わんが、子どもに興味を持つことがおかしいんじゃあなくて、現実にヤッちまうのが狂ってる。

例えば、スカトロはどうだろう。ハードSMは。熟女や盗撮痴漢学生モノ。世の中に理解できない性癖があるからと言って、『自分は違う。自分は聖人君子だ』と言う人はいないと思う。

じゃあ、何でロリコンはおかしいんだ?ロリコン向けのDVDはある。けど、老人好き向けDVDはあんまり見ない。なら年寄り好きのほうがよっぽど病気でいいんじゃないかね。というのは老人好きに悪いのだけど。

まぁ、別にロリコンが病気だろうとそうじゃなかろうとどっちでもいいのだけどね。みんなの心の中にヘンタイは巣食っているんだよ。