二次元のハニートラップにはみんな警戒しない。 実在しない女性は我々を騙さないとでも思っているのか

ぼくは、キャラクターグッズにお金を使わない。キャラクターに貢ぐのがなんだか女性に金を取られているみたいで嫌だから。

母の教えで、『金がないと何もできない。擦れてないのだから、変な女に騙されないように気をつけなさい』と言われて育ったため女性にお金を出すのに人一倍抵抗がある。どんなに好きな人でも、ご飯を奢れと言われたら躊躇して、断る。実際に経験がある。

 

女性は現代人に必要な身体的能力すべての面で男性に勝っている。計算能力や共感、痛みに対する耐性も女性のほうが強いらしい。そんな上位互換のような生物に騙されないように生活しなくてはいけない。油断するな、スキを見せるな、財布の紐を確認しろ。

どんな美人も、美少女もお金には代えられない。ただし、美がお金を生む。私は美によって搾取さたくない。

前は、そっちじゃない。