たぶん闘神祭、Xrdrev2で出ます。

友人の知人に闘神祭誘われたので出ようと思います。Xrdrev2部門です。

友人はぼくがパーフェクトでザクザク殺せる感じですが、知人はなんかめちゃくちゃ強い人らしいのでその人に全部任せます、3onなので。この前戦ったけど僕たちがゴミカスすぎて強いのか弱いのかもわかりませんでした。

キャラ対策とか、崩しめくりネタ集めとかを予選開催前までにやっておかないといけない。

 

まぁ、知人が3縦しまくるらしいのでそんなに真面目にやらなくてもなんとかしてくれると信じています。

頼むぞ知人。負けるな知人。ぼくと友人は知人を背中から応援する役だ。名前も知らないのだ。